
 

いつの間に・・・

メイプル武器狙っても
狐(3時間粘るがでない)
ロラン(4時間粘るがでない)
クロノス(2時間粘ったが出ない)
他もぜんぜんでないです・・


しかたないのでレベル上げに・・
今朝の四時から五時間 
姫ソロぶっとうしで とうとう100に・・・


廃になりつつあるなぁ・・
 

90

メイプル武器をどろっぷしたいのですが
なかなかでない・・
仕方のないのでレベル上げを優先しようと
空いてないだろうと姫に・・・
まさか 日曜の昼間に空いてる?
てなわけで 5時間ほど狩って 
何とか90レベルにしました
息抜きにスケルトン将軍を倒しにいったら
メイプルかんでぃぼう(石弓)をドロってしまいました

ちょっとついてるんじゃない?
 

今日もどこかで・・・

今日もこつこつ健太君と仲良く同じ時を過ごしてました
そうすると友達から 卵を 誘われちゃいました
おそらくHBが必要って言うのと 吸わしてくれるということだと思います
一応すえたんですが こっちが命中装備で行ってるのにもかかわらず
ミス連発
あたらねぇ
吸わせるのは好きですが 吸うのが嫌いなので 丁寧に謝ってぬけさせてもらいました

やっぱり すうのは嫌いだわ
これからは 戦力になるように レベル上げないとねぇ
やっと84になりました もうすぐでジャーマズマント
なかなか 進まないねぇ
 

健太君

どうしても75からケンタウロスだけを狙ってしまってます
ドロ品なかなかいいものがないですなぁ
そろそろビシャス前提クエやらないとなぁ

 

ひさびさの・・

久々の書き込みです
いや~ 忙しかったりなんだかんだでサブ育てるのにいそがしくて・・・
なぜかまたまた スピアマンを作ってしまってました
今ようやく3次して 82レベです 
サブだとどうしても人気度が低くて ジャクム装備できなくて大変でした
80になって クエと友達に頼んでなんとか 人気度88まであげれました
今 これからどうしようかとなやんでますが メインでもサブでも結婚した林檎と
4次目指してゆっくりがんばろうかと・・・
ちなみにサブの名前は竹林檎・・・
なんで そんな名前だと突っ込まれそうですが・・

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

